おかげいぬ の楽しみ

お茶でも飲みながら、のぞいてください。

心の隙間を埋める 山下達郎のCDが届いたよ!

 

okageinu.hatenablog.com

 

 

ラジオで山下達郎三昧を味わったら

ポチってしまいました。

 

娘と息子が一気に帰ってしまった。

心にぽっかり穴が空いた。

心がすーすーしている。

やばい。

何かで埋めなければ。。。。

 

考える間もなく、

2枚一気に購入。

 

ボーナストラックがあって

ちょっと昔とちがうけど。。

 

FORYOUの

CDのケースが割れていたけど。。

 

そんなことはたいしたことじゃない。

 

私の心の隙間を埋めるには

しばらくCDを聴き続けなければ、、、

 

ぽっかり空いた穴がふさがらない(~_~)

季節は違うけど、

クリスマス・イブ

切ない気持ちが今の私に

ぴったりかも。

 

高気圧ガールのような

夏の予感も

切ない気持ちを

吹き飛ばしてくれそう。。。